赤坂の居酒屋で日本酒

赤坂近辺メインの居酒屋食べ歩きブログ。日本酒イベント系も

好みが分かれそうな餃子

代々木で打ち合わせ後食べログで探して

評価のよかった曽さんの店へ

 

餃子と台湾ラーメンを注文しました。

注文が来る間店内を見渡してみると

16時ぐらいなのに一階はほぼ満席。2階の席もあるみたい。

店員はキッチンの一人(この人が曽さん?)だけ。

 

この時間なのに結構流行ってるなと思いながら期待を膨らませていると

来ました。台湾ラーメン

 

f:id:akasakadenihon:20160223064044j:plain

うーん。

名古屋の味仙みたいな台湾ラーメンを想像していたんだけどなんか違う。

確かにひき肉ニラ辛味みたいな台湾ラーメンぽさはあるんだけど

普通のラーメンに後乗せ感満載でこれは微妙。。。

味も想像していた台湾ラーメンとはほど遠い。若干手抜き感を感じてしまう。。。

 

 

そのうちに餃子も来ました。

f:id:akasakadenihon:20160223065043j:plain

そうですよこちらが本命!と気を取り直して食べてみる。

うーん。

確かに好きな人は好きなんだろうな。

このもっちり感やら肉汁感やら。

ただ好みが分かれそうな餃子ですね。

私個人は正直あんまり好きではない。。。

 

ごちそうさまでした。

 

 

曽さんの店 代々木店台湾料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0