赤坂の居酒屋で日本酒

赤坂近辺メインの居酒屋食べ歩きブログ。日本酒イベント系も

安定の赤坂聳え別館 となり

2月の週末金曜日12時くらいに来店。

 

入ってみると12時くらいなのにほぼ満席。

私たちは二人でカウンターへ案内されました。

 

この時間にほぼ満席って凄いね。

ちょくちょく来るお店だけどここまで混んでる日は今まで無かった。

さすが金曜日。

 

先に行っておくと写真をだいぶ取り忘れた&記憶があいまいなので

 

記憶に残ってるものだけのレビューです。

 

まずはビールで乾杯して

 

なめろう

ささみと長芋のぶったたき

納豆栃尾揚げ

白レバーあぶり

なんかを注文。他にもいろいろ頼んだはずが全然思い出せない。。。

 

f:id:akasakadenihon:20160218045330j:plain

f:id:akasakadenihon:20160218045422j:plain

f:id:akasakadenihon:20160218045342j:plain

白レバー炙りと納豆栃尾揚げは

来るたび毎回頼んでる鉄板メニューです。

後、とりわさ系も。

基本的にはずれ商品がほぼ無くて

どれを頼んでも一定のクオリティは超えてくる感じです。

安定感抜群。

そして深夜もやっているので重宝しています。

 

あー後

月見つくね!

旨いです。

つくねも大体どこの鶏料理屋さんでも旨いんだけど

ここの鶏つくねも旨いです。

 

後はー。。。

知多のハイボールを何杯か頂きました。

 

知多は私の中で最近の流行りです。

 

飲みの席では写真撮るのを忘れがち+何品も頼むので

記憶が曖昧だな。反省です。

 

ごちそうさまでした。

又来ます。

 

 

 

赤坂聳え別館 となり居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅溜池山王駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5