赤坂の居酒屋で日本酒

赤坂近辺メインの居酒屋食べ歩きブログ。日本酒イベント系も

懐かしのライスバーガー!×豚汁

新橋での打ち合わせの帰りなにか食べたいなーとぶらぶら。
金曜で時間が7時を回っていたこともあり 食べログ高評価の所がや一蘭なんかは激込み。。。
どうしようかなーと赤坂方面へ歩きながら帰っていたら モスバーガーの看板に復刻ライスバーガーの文字!

確かに昔ライスバーガーを狂ったように食べてたなーと入店。
メニューを見てみるとライスバーガーの他に豚汁もある!

確かにライスバーガーに合いそうと思い、 ライスバーガー+オニポテセットと豚汁をオーダー。 出来たばかりの綺麗な店内で待つこと少々。
先に豚汁が来ました。

f:id:akasakadenihon:20160218043057j:plain

うんうんこういうちょっとしゃれた感じね。
と一口。 うーん。。。


これはなんとも微妙な豚汁。

コクが全くない。
モスバーガーは大体旨いのにこりゃ珍しくがっかりメニューだな。
※個人の見解です。

f:id:akasakadenihon:20160218043047j:plain

モスバーガーらしく結構な時間を待ち ライスバーガーとオニポテ到着。 こちらは相も変わらず安定の味で美味しゅうございました。 ごちそうさまでした。

モスバーガー 新橋2丁目店ハンバーガー / 内幸町駅新橋駅虎ノ門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0